かうんたーすとらいくおんらいん

csoの話とかいろいろ

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-



とっぷぺーじ

やらしくおねがいします


デモ置き場
pw_ inglorious

密かに宣伝

野郎とやろう(inglorious)が合併したクラン Solarsystem

クランマスターのMoonが試合中はだいたい放送してまする!
ここ→コミュニティとやらを作ってみた[ver.Moon]

試合結果のSSとか張ったほうがいいかな?

ひさしぶり!

やあやあ!
みんなひさしぶり!
Namelessですよ!

ingloriousはなくなったので、完全に個人ブログにしてやろうと思うw
今はsolarsystemってとこでやってますよ。

一応自キャラ紹介
Nameless  :solarsystem
JohnMarston :無所属
EmptyDoll :無所属
ファービィー(冬眠中)
他にもいろいろあるけどほかは秘密!全部書くのめんどくさい

気が向いたら試合のSSとか載せていこうかな。

野良で合ったらよろしくおなしゃす!
助っ人になるかわからんけど呼ばれたらいくよ!

したらな!

合併///

'野郎とやろう'はNDKさんと合併しました!

やらしくおねがいします///

'NDK'のNamelessとは俺のことだあああああ





PS. 最近DEのHSがよくあたる

D2とトレインって間違える?

昨日のCWにて

AutomaticさんとCWやったんですが
MAPはD2でやることになってたはずなんだけど、開始直前にMAPをトレインにしてゲームスタート

そしてサイコロ勝つまで振り直し

クズですね^q^

まあ余裕で勝ったんですけどwww

ざまぁwww
Snapshot_20120620_2338100.jpg

相手のRMはこの人

このクランと試合するときはいきなりMAP変わる可能性があるから気をつけてね!

Snapshot_20120620_2337460.jpg

